【ステマ】約10秒に1個売れる!LeTAOのチーズケーキ 『ドゥーブルフロマージュ』

19

サッカー日本代表が逆転勝利を決めたことにあやかり、今日はステマで人生の逆転勝利を狙いたいと思います。

なぜいきなりステマかと言うと、人生で初めてアフェリエイトを始めてみたからです。

アフェリエイトとは、自分のホームページに広告を貼り、そこを経由して商品の購入などがされると数パーセントの報酬をもらえるアレです。

しかし、いくら広告を貼ったとしても簡単に購入してくれるはずがありません。クリックすらしないはずです。

それならば、自分自身で商品のよさをアピールし、購入意欲を高めてもらうしかありません。

アフェリエイトの申込みをする

まずはアフェリエイトを始める準備です。アフェリエイトを登録する会社を選びます。検索するだけで下記のような会社が出てきました。

今回は、バリューコマースを利用します。

アフェリエイトに登録するためには、審査が必要です。

氏名、住所、電話番号と併せて広告を掲載するサイトのURLを登録し、審査を受けます。会社によって違うようですが、バリューコマースでは約1営業日必要となるようです。

広告を掲載する

審査が通ったあとは、報酬を振り込んでもらう口座を登録し、掲載したい広告を選びます。

掲載したい広告は、ジャンルや企業別に選ぶことができます。

STEREO-KITCHEN--Webデザイナー土橋春樹です。デザインやCMSを使用したコーディングも承っています。

これで設置が完了したので、いつでもクリック待ってます!

こちらからでもOK!!
↓↓↓
LeTAOのドゥーブルフロマージュ

ドゥーブル・フロマージュがあまりにも有名なLeTAO

ルタオ(LeTAO)は、北海道千歳市に本社を置き、小樽市を中心に北海道内のみに直営店舗展開を行い、それぞれに異なるコンセプトの店舗を持つ洋菓子店である。

wikipediaより引用

まずは僕とルタオの出会いから語らなければいけないだろう。

ある日家でテレビを見ているとあるなじみのある声が聞こえてきた。

まる子?

国民的アニメちびまる子ちゃんのまる子じゃないか。

ここまでで気になった方はこちらをクリック!
↓↓↓↓
LeTAOのドゥーブルフロマージュ

忘れた頃の再会

そんなこんなですっかりルタオのことは記憶から消えていたのだけど、思わぬ再会が待ち受けていました。

当時、働いていた会社の出張で北海道に数ヶ月いたのだが、休日に小旅行ということで小樽に向かった。

1024-768

※画像はイメージです

「なんて素敵な町なんだ。」

IMG_0192

「この町には真の自由がある。」※これは本当に現地にあった

そこで再会してしまったのです。

IMG_0191

こ、これは。

あのルタオ先輩じゃないですか・・・

僕の足は自然と店内へ。

そこで待ち受けていたのは。

3069810179_073a7d1194_o

※画像はイメージです

「君のためにひとつ買うよ。」

そして家族愛が強い僕は商品を実家に送りつけました。

最後にもう一度お願い

このようにルタオの商品には魅力が満載です。

気になった方はぜひこちらをクリックしてチェックしてみてください。
↓↓↓
LeTAOのドゥーブルフロマージュ

あ、そういえばルタオの商品って一度も食べてないや・・・