あまりにも便利すぎる!モックアップPSDをダウンロードできるサイト

14

最近、ランニングの効果が腹筋に現れだした土橋です。

さて、今日はMacのデスクトップやiPad、iPhoneなどのモックアップをはじめ、テクスチャーやフォント、アイコンなどを無料でダウンロードできるサイトをご紹介します。

Pixeden

今回はこちらをご紹介します。

Premium & Free Design and Web Resources Pixeden

 

とにかく大量かつクオリティの高い素材がそろっています。

ダウンロードできるものには、フリーのものと有料のものがありますが、フリーでも相当な数を利用できます。

先日、iPhone5s・iPhone5cが発表されましたがすでにモックアップPSDが無料でダウンロードできるようになっています。

さっそく使ってみた

iPhone5cのモックアップを使ってみましょう。

スクリーンショット-2013-09-13-21.57.08

PUT YOUR DESIGN HEREってレイヤーに自分のサイトのスクショをのせると・・・・

スクリーンショット-2013-09-13-22.28.23

・・・雑!笑

ま、こんな感じで使っていこうってことですね。

ちなみに今のサイトのトップページで出てくるMacとかiPhone(っぽいの)とかは自分で作ったんですけど、PSDもダウンロードできるとどうやってリアルに見せてるのか参考になります。

注意

著作権の問題もありますので、ダウンロード前にLicenseを確認しましょう!(英語だけどね!)

 

ではではー。